人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year ... Uroko >>

私の2005年

■1、2月。
連盟公演!!
毎日毎日毎日練習練習練習の2ヶ月。
ぐり・さとみfunk jazz
表情、ターン、キレを特に学んだ気がする。
みかこさんgilrs
みかこさんの踊りにただただ見とれてた。本当憧れる。雰囲気センスも練習量も、
たっくさん学んだ。
あとは雅子さんスペシャルに落ちて、
自分には何が足りないんだろうって考えたり、ドゥブだけじゃ見えてこなかったことだったりを
いろいろ発見できた。
毎日練習で休みもなくて、まじ疲れたけどでもいい経験できたしなんだかんだ楽しかった。

この時期は恋愛で上手くいってなかったわね、そういえば。

自分が恋愛中心人間っていうことも発見できた。

■3、4、5、6月。
春公演!!!!!!!!!!GIFT!!!!!!!
舞台監督。今の私には想像できないくらい、毎日がキラキラしていたし頑張っていた。
コンセプト会議、創作者決め会議、創作者会議、3年生会議。たくさんの会議を通して
自分達の学年と一致団結できた。本当に素敵な学年であることを再確認した。
ブカンが忙しいと分かりつつもダンスも妥協したくなかった。だからダンスでも成長したくて、
でもそれが逆に裏目に出ることもあって、葛藤の時期でもあった。
自分の仕事のできなさにへこんだり、焦ったり、でもみかや悟、まちゃ、ゆり、ようこ、とし、てか皆?!
が支えてくれて「マイペース」なブカンとして、やり遂げることが出来た。
本当に皆にお世話になったんだな。
春公演は大成功に終わって、ガン泣きして感動して、皆に感謝した。
あの感動は一生忘れたくない。

■7、8月。
ここは気がぬけた時期。一つの恋愛が終わり、春公も終わり、ぼーっとしてた。
七夕祭で踊った。ホワイトタイガーが好評だった!

■9、10月。
バイト@srtringsが始まる。店長との出会い、jazzとの出会い、新しい自分との出会い。
秋祭に出ることに。しかも3曲。
理想はあるのに、やる気がともなわなくて成長率と練習率が今までの中で一番低かった。
でもそのできない自分から、見えてくる自分のダンスもあった。
念願のともか曲に正規メンバーとして参加できたのがすっごく嬉しかった!

■11、12月。
バイト中心の生活。
そして精神的に不安定に落ち込んだ時期。今まででは最悪っていうくらい自分っていうものがなかった。友達にも、ダンパのメンバーにも、とりあえず周りの皆に迷惑をかけた。
そんな自分が嫌で、さらに自己嫌悪に陥った。
そしてすこしずつ気がついてく。
友達に言われたひとこと。
ありのままの自分を受け入れて、長所・短所を見て、短所を活かせることを見つければいい。
すっごく救われた。
ダンスでは、たみことbeadsに力を入れる。これだけで成長できた。
自分のダンスが見えてきた。成功した!!!自分達のやりたいことを120%つぎ込めたネタ。技術的にはまだまだだけど、いろんな人にネタを褒めてもらえたのがすごく嬉しかった。

この時期ダウンしていた私でもいつも支えてくれた、まちゃ、四季ちゃん、おっさん、ともこ、たみこ、には本当に感謝します!!
そして、嫌なこと一つ、2005年の最後の最後に少しはましな形として、2006年につながっていきそう。


だから2006年は、いい年にしようと思う。
低迷してた、最後の時期を挽回!!
by mimi_1210 | 2005-12-30 17:45
<< Happy New Year ... Uroko >>