人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつも笑って 大胆になれよ >>

Today is Halloween☆

ハロウィーーーーーーーーン!!

私はなんにも仮装しなかったけどw

みんな仮装してて楽しそうだった。
レンジャーでしょ
ウォンカでしょ
ハリー・ポッターでしょ
アラビアンでしょ
椎名林檎でしょ
忍者でしょ
羊でしょ
魔女でしょ
天使でしょ
お猿さんでしょ
レゲエダンサー(男)でしょ
豹柄バスローブ(男)でしょ
インディアンでしょ
萌えウェイトレスでしょ
美女と野獣の野獣でしょ
ランドセルしょった小学生でしょ
女子高生でしょ
A-系男でしょ
おでぶさんでしょ

去年はどろけいに参加したけど今年はそそくさと帰ってきた。
マチ”寒かった今日。やばい。もっと暖かい格好をしなきゃだめだった。

しかも今日は夕方くらいから萎えたというか機嫌が悪くなったというか
そんなこともあって余計寒く感じた。
心のひろーーーい人間になりたい。

今日お菓子をくれた
えりか、ジェシカ、えりさん、みさとぅ、さおり、ありがとう!!
アメリカでtrick or treatやりたくなった。
すんごいいっぱいcandyもらえるのが嬉しいよねアレ。

みなさんとても素敵でらっしゃいました☆
by mimi_1210 | 2005-11-01 00:39
<< いつも笑って 大胆になれよ >>