<< 誕生日 確認出来るとどうして安心するのか >>

そうやって生きている



自分を圧し殺して生きているときがあると思う
周りの人のことばかり気にして
自分を後回しにしていること。
とても悪い意味で。

お風呂に入りながら反省会をして
もっとがんばろう、と思う。
漠然としたがんばろうは、それはそれで意味がある。
大事に思う人をもっと大事にすること、
割りと本音の自分を見つめていくこと、
人から任される人になること。

反省会は落ち込むための時間ではなくて
もっと良い明日にするための時間。

今落ち込んでいる自分への、喝。

[PR]
by mimi_1210 | 2010-11-06 14:29 | my heart
<< 誕生日 確認出来るとどうして安心するのか >>